初心者キャンパー海賊王に俺はなるっ!!!

「ウチの家族は仲が良いことが取り柄やん?」急なオカンの一言から、はじまったファミリーキャンプ!!!

はじめましてのご挨拶っ!!!



はじめましての方は、

はじめましてっっっ!!!

そうじゃない方は、

お久しぶりですっっっ!!!


🐟うおたん🐟と

申しますっっっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


この度、私うおたんは

キャンプデビューしました🎉🎉🎉


そのキャンプの記録的な???

反省や、そのとき思ったメモ的な?

感じでブログ更新していくと思います。


うおたんのこと、ご存知の方は

私はハマったらとことんやけど

飽きたらスパッと辞めちゃうヤツ

で、お馴染みのはずwwwwwwwww


キャンプは飽きないことを願います✨


~登場人物~

オカン(うおたん)←私

親父

次女

長女

長女の旦那

お孫っち(長女の息子)


です。



これから宜しくお願い致します。


見て頂きまして本当に

ありがとうございます!!!

皆様には感謝でいっぱいです!




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する